お酒が飲めない…|接客業で高収入を稼ぐならセクキャバ求人やキャバクラ求人!

接客業で高収入を稼ぐならセクキャバ求人やキャバクラ求人!

座り込む女性

お酒が飲めない…

音楽を聴きながら楽しむ人

セクキャバ求人やキャバクラ求人など、高収入を稼げる仕事の求人がたくさん出ています。夜の仕事には、必ずと言っていいほどお酒が絡んできます。実際、お酒を提供する接客業ばかりですよね。セクキャバであってもお酒は提供しますし、メイドバーであってもお酒は提供します。
お酒の提供が絶対ある水商売で、お酒が飲めない女性でも働く事ができるのでしょうか。夜の仕事をしたことがない女性にとっては、とても不安に感じる要素なのではないでしょうか。お酒が飲めない女性にとてもオススメの仕事があります。もちろん、お酒が飲める女性のほうが稼げる可能性は広がりますが、飲めない女性でも働くことはできます。特に、ガールズバーやメイドバーのようなバー系の仕事は、ソフトドリンクもカクテルを作るために種類が充実しているため、甘いドリンクが好きな女性にも働きやすい環境となっています。お酒が飲めなくても好きなソフトドリンクを飲むことができますし、バー系の仕事では自分でお酒をつくるため、お酒の量を調整することができます。少しお酒を入れるくらいなら大丈夫とい女性は、お酒の量を調整しながら作るといいかもしれませんね。他の仕事では、甘くないお酒がほとんどなので、ソフトドリンクがあまりありません。お茶やお水でもいいかもしれませんが、男性はお金を払っているので、あまりいい気はしないでしょう。
また、ボトルで飲むことの多いキャバクラなどでは、一緒にボトルを飲まなければいけないので、ボトルのお酒を飲めない女性はあまりつくことができません。夜の仕事で稼いでいこうと思っているのなら、たくさん飲めて酔う心配のないお店で働くのがいいのではないでしょうか。ガールズバーやメイドバーには、お酒が苦手な女性がたくさん居るので、飲めなくても安心して働くことができるのではないでしょうか。